あおかびのおすなば

日々のコトとかなんか見た感想とか

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしで体調崩すと怖い

ひとり暮らししてから初めて体調を崩した。熱があって体はだるいし、冷蔵庫にはたしょう調理しないと食べられないものばかりだし、ふらふらしながらコンビニに行ってすぐに食べられるものを買って市販の薬を飲んでなんとか治した感じだった。教訓が得られた…

11/21

今日はNFで私の所属しているサークルが展示をしていて、その案内及び販売スタッフをしていた。(NFとはNovember Festival の略で、京都大学の大学祭のこと。)接客はとても苦手で、緊張で死ぬかと思った。私のシフトは午前中でお客さんの入りもそれほど激しか…

ストレス解消

私のストレス解消法はというと、いままでは小説や漫画を読むだとかアニメを見るとか、脳を停止させてネットサーフィンするだとかそういうことが主だった。しかし最近、これは良くないのではないかと思い始めている。理由はいくつかあるのだけれど一番の理由…

11/15

学祭に出すサークルのCD焼きを手伝った。自分でCD焼くことなんてなかったからよくわからなかったけど教えてもらった通りにやったら普通にできた。レーベル印刷の方は先輩がやってたんだけどサイズギリギリでやってたらCD内側のプラスチックの部分までインク…