あおかびのおすなば

日々のコトとかなんか見た感想とか

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟見た

見ました。

いやまあ人気作ですし映画なのでぬるぬるですね。個人的には神埼が宇宙でミサイル撃ち落とすシーンがかっこよかったなと。突っ込みどころもいろいろありましたけど。あの石はなんだったんだとか、不死についてもう少し掘り下げてほしいとか、上条さんやっぱりあなた硬すぎるわとか。それでも、相変わらず上条さんの話術は爆発していたし、ラッキーシーンもありましたし、禁書らしいいい映画だったと思いました。

アクセラレータがいきなり出てきたのはファンサービスみたいなものだと思っています。

 

そういえば最近、ヒロインの中の人がちょっと話題になっていましたね。