あおかびのおすなば

日々のコトとかなんか見た感想とか

2020年の頑張ること

2020年やっていきたいことを書きます。 こういうのは簡単にでも明文化するのがいいですよね。

最近自炊を再開したので、この調子で一年間継続したいです。 以前の反省を踏まえて、「食料をいろいろ買って頑張って保存する」をやめたところ、今のところうまくいっています。

家をきれいにしたいですね。 とにかくモノが多くて収集ついていないので捨てたいです。 順調に行けばあと一年で引っ越すのでそのときに大変なことにならないようにしたい。 あと自分は家が荒れてると心も荒れるらしいのでちゃんとしたい。

2020年はこれをベースにとにかく楽しい感じでやっていきたい。 心を健康に保っていられたら研究もなんとかなるんじゃないでしょうか(ホンマかな…) おわり