あおかびのおすなば

日々のコトとかなんか見た感想とか

2015年まとめ

せっかくブログやってるんだし何か書きたいと思って。

2015年はどんな年だったか。人生の大きな分かれ道であったとは思う。大学進学によって生活が一変した。一人暮らしも始めたし、サークルにも入った。高校の時は帰宅部だったからサークル活動だけでも一苦労だった。

学問のほうはよくわからない。課題が高校の時より多い気がしておいおいって感じ。だいぶおせっかいな学科だからこのまま従っていればそれなりの学生として卒業くらいはできるんだろう。それがいいかは別として。

時間がないやばいやばい。

2015年は流されてた気がしたので2016年は流れに流されず、自分で考えていきたい。