あおかびのおすなば

日々のコトとかなんか見た感想とか

11/21

 今日はNFで私の所属しているサークルが展示をしていて、その案内及び販売スタッフをしていた。(NFとはNovember Festival の略で、京都大学の大学祭のこと。)接客はとても苦手で、緊張で死ぬかと思った。私のシフトは午前中でお客さんの入りもそれほど激しかったわけでもなく、もっと丁寧に親切に接客したかった。午後は盛況だったようで、展示品が収録されたCDの売上が良かった。良かった良かった。

 18:30くらいからはOB(と交流する)会で、ワイワイした。すき焼き食べた。めっちゃ美味しい。すき焼き美味しい!!!あんまりOBの方たちと交流出来ていなかったような…うーん人見知り。OBの方たち、お酒が入っていて若干怖かったというのもあるけど。私はまだ未成年なので飲めない飲まない。しらふで酔っている人の集団を見るのはなかなか面白かった。先輩からはいろいろ話を聞けたし楽しかった。すき焼き美味しかった。

 今は帰ってきて、UTAUといって音声ライブラリを読み込んで歌を作れるシーケンサを入れてる。シェアウェアなので基本タダだ。お金を払うと多少の恩恵が得られるらしい。とりあえず音源は重音テトを使ってみる。眠い。終わり。