あおかびのおすなば

日々のコトとかなんか見た感想とか

10/2

授業が午後からだった。9:30に起きて家事をしてダラダラして昼飯食べたら12:40くらいになったので学校に行った。

久しぶりのドイツ語で単語の発音は何故か覚えてるんだけど意味は頭から綺麗さっぱり消え去っていた。

4限、友達に誘われて地域地理の講義に出席しようとしたんだけど希望者が多くて履修が抽選になるようで、抽選はないと聞いて来たから諦めて、もともと取る予定だった日本文学の方へダッシュした。こっちも教室は人であふれていた。

4限で授業終わってそれからは19:00くらいまで学校の図書館で電気回路理論の本を読んでいた。回路の電磁的な結合であるとか回路を定式化する方法であるとか。接点電位法とかメッシュ法なんかは形が綺麗になるから良かった。

夕飯は白身魚フライカレーを食べた。白身魚フライが思っていたより小さくてショックだった。

家帰ってシャワー浴びてその後はいままで友達とDDONをしていた。眠い。おやすみ。