あおかびのおすなば

日々のコトとかなんか見た感想とか

全く書いてなかった

ブログ書くの何日ぶりだ。ひとつ前の記事から今書いてる記事の間に何も書くことがなかったわけでは断じてない。観光もしたし映画も見た。書くのがめんどくさかった。

 

明日から3日間は学科主催のサマーキャンプがあってそれを非常に楽しみにしている。内容はLEGO Mindstormsを使ってロボをロボでロボがどーたらこーたらという感じ。経験は全く無いけどおそらく夏休み最大のイベントになるであろうし,成績優秀者には賞品もあるとのことなので気後れせずに頑張りたい。

 

本当は前期の反省とか夏休みの振り返りとかを書けばいいのだろうけどめんどくさすぎる。そうじゃないですか?